忍者ブログ

吃音を克服するブログ

吃音を克服する過程をブログに書いていこうと思っています。 今は早坂先生の吃音改善プログラムをやってます。

早坂先生の吃音克服プログラムに申し込んだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早坂先生の吃音克服プログラムに申し込んだ

早坂先生の通信教材を申し込んだ
以前、言語聴覚士の早坂先生が吃音の克服についてメディアに取り上げられていた。

その後、どうしても早坂先生のクリニックで診てもらいたく、メールを送ってみたが、予約でいっぱいらしい。
メディアの力ってすごいのね・・・。

それから数カ月後、メールが送られてきた。

なんでも通信教材で早坂先生のトレーニングを受けることができるようになったらしい。

うーん・・・。通信か・・・。
なんだか気が進まなかった。
(自分はなんとなく通信教育に抵抗がある)


その後、ちょっと早坂先生のことは忘れかけていたのだが、就職の関係でどうしても吃音を克服したくなった。
ネットで早坂先生のトレーニングの評判を調べる。

特に悪い評価もなく、良い評価が多かった。

ちょっと心配だけど試してみようという気になった。

通信の教材は約2万円。

これで本当に吃音が克服できれば、破格の値段なんだけど。
克服できない場合は、返金できると書いてあるので、治す自信があるんだろうな・・・。

まあ、一か八かやってみる決意をして、申し込んでみた。

ネットで申し込んで、教材が届くのは数日後。
楽しみだ。


■ 早坂先生の通信詳細→
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home